May 11, 2011

ゆーびんやさんお入り

964bf903.jpg
7c651ccb.jpg
ポストがシンプルすぎるので、PaTty.3gのステッカーを貼ってみた!
そんであたいのシールコレクションの中でもお気に入りの、目がついた野菜のシールをつけてみたけど、

『ちびっこにはがされたらどうしよう…』

とちょっと不安になり、2個でやめました☆

なんか他のシール貼ろっかな~


Posted by asaco3 at 14:47│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 
PaTty.3g の ステッカーなんてあるんですか(゚∀゚;ノ)ノ
私も欲しいです‥///(笑)
 
Posted by マユ at May 12, 2011 21:04
友達が作ってくれたんです♪

大きめでなかなか貼る所が見つからなくて困ってるんです☆笑

1枚おゆずりしますよー☆☆
Posted by A$ACO at May 12, 2011 22:24

コメントする

名前
 
  絵文字