April 17, 2011

surprise!

50a0fd0e.jpg昨日はなかよしのゆかと智ちゃんとご飯の約束をしてました☆
ただ誘われてメンバーも気にせず、5・6人ぐらいで飲んで食べてしゃべるつもりでいました☆

そして店に着いたら知ってる顔に会って
『あれ~偶然~!パスタ食いに来たと~??』
とか言ってひとりで盛り上がってたら知ってる顔多すぎやろ!ってことに気付き、
『こんなに呼んだっちゃ!すげー楽しいー!!』
とかまだ何も疑問に思わず…店に入ってハッ!!!!

もしかして…あたしのため!?


そう!なんとPaTty.3gオープンおめでとパーチーだったのです☆☆☆☆☆☆

20人?30人ぐらいおったかなー!?
場所もよくこんな人数で予約とれたなーって思いよったら、1ヶ月ぐらい前から予約してたらしく、またびっくり!

無事オープンできてなかったらどうなってたことでしょう!笑

嬉しくてびっくりしてうまく言えんかったけど、感謝の気持ちではち切れそうだ私!

いきなり話をふられて気持ちがまったく言葉にならず、もじもじしてしまいましてすんません…

プレゼントまで準備してもらっちょって、店で使えるボードでした☆(写真参照)
今朝早速描いたよ!
めっちゃ欲しかったものやったから、超超超超嬉しかった!!!
本当に本当にありがとう☆
今日の喜びはきっと死ぬまで絶対忘れません!
あたし幸せです!!!




そして今日もたっくさんの方々に来ていただきました☆
ありがとうございました!
明日もまたよい一日でありますよーに!


Posted by asaco3 at 21:30│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした☆

素敵な仲間に囲まれて素敵なお祝いだったね♪♪♪

またお店に遊びにいきまぁすヽ(´∀`)ノ
Posted by リトル at April 17, 2011 22:58
麻子さん おはようございます ♪
昨日 行った時覚えててくれて
めっちゃ 嬉しかったです///
ピアス 凄く 気に入りました^^*
また 遊び行きます (o^∀^o)
今度は スマーフのリュックを狙いに…笑
今日も お仕事 頑張って下さい ♪
Posted by はるか at April 18, 2011 07:21
5
はじめまして。
素敵すぎるお友達のみなさんですね!

お父様から写真をいただき

紹介ページを作らせていただきました。

http://www.nobeokan.jp/review/area/idekita/patty3g.html

↑口コミを投稿できるようになっているので

お友達のみなさんに応援コメントを書き込んでもらってください~。

※お店の前でリトルさんがシャボン玉の写真を撮っているのを目撃しました!\(^o^)/
Posted by のべおかん at April 18, 2011 20:28

コメントする

名前
 
  絵文字